2015年05月07日

GW日記

0503
 ななっくへ、徒歩で行ってみる。大通りを通って、盛岡城跡公園に沿って歩いた。
 ななっくは良いところでした。人が少なくて落ち着いた雰囲気がある。珍しいレトロゲームがいっぱいあって、ついついはしゃいでしまった。取り敢えず、初めて見る筐体が多かった。パラパラ踊ったり、DJしたりしてた。
 マッサージチェアや乗馬の運動器具もあって、なかなかに快適な空間だった。乗馬の運動器具は、実際の乗馬よりも左右揺れが激しかった。もはやロデオのようで、常足の馬に乗った方がまだ楽だと思った。乗馬マシーンに乗ったら上半身がぐらついてしまったので、恐らく自分の体幹はボロッボロである。
 暖かいうちにまたななっくには行きたい。レッツ乗馬マシーンリベンジ。

・0505
 馬術部の部内試合を見に行く。障害、仮装馬場、ことひら、など見ていて楽しい競技ばかりだった。兎に角、楽しかった。慣れないルール設定が多かったと思うので、企画側は大変だったろうなあ、と思う。
 楽しむ半面で来年は見れないかもしれないんだよなあ、と考えると、なんかしみじみとしてしまった。未だ就職先は決まっていないけど、恐らく来年は社会人になっている筈である。学生ではないのである。未だに実感が無いけれども、着実に年をとっている。
 取り敢えず、ガンジュのテンションが滅茶苦茶上がってた。気持ちは分かるが落ち着いておくれ。



Posted by pxf77311 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。